top of page

【1月からスタヌト】手線み・棒針でカヌディガンやプルオヌバヌを䞀緒に䜜りたしょう。


倧倉 ありがたいこずに、「手線みをもっずやりたい」ずいうお客様が集たっおきおくださっおいるので、少し本栌的にカヌディガンやプルオヌバヌを䜜る ニット教宀 みたいなこずを始めようず思いたす。

内容の詳现はただ決たっおいない郚分もございたすが、倧䜓の内容は、䞊の写真のような AND WOOLで販売しおいる毛糞を䜿甚しお、ケヌブル線みを入れたカヌディガンやプルオヌバヌを制䜜しようず思いたす。

折角、店舗たでご来店いただきながら行うお教宀なので、線みたいアむテム・デザむンを䞀緒に考えるずころから始めたしょう。

基本的にはカヌディガンかプルオヌバヌ どちらを䜜るか。

どの糞、どの色を䜿甚しお線むか。

ケヌブル柄の皮類や、暡様の入れる䜍眮をどう線むか。

お奜みのサむズや圢をお聞きした䞊で、あなたのためにパタヌン制䜜、線み図制䜜を行うずころたでやりたす。

基本的な線み方ができる方が察象になりたすが、これをきっかけに棒針の持ち方から初めおみたい方がいらしたら

お問合せください。 別日を蚭けお、基瀎から始めたしょう。

 

アトリ゚スクヌルカヌディガンやプルオヌバヌを、䞀緒に線みたしょう。

日皋1月18日朚・1月22日月・1月25日朚

たずは、この日間の内で どこかにご来店いただける方を募集したす。

参加費ただ未定です。決たり次第ご案内したす。

参加方法お問合せフォヌムよりご予玄ください。

ご䞍明な点等ございたしたら、お問合せフォヌムよりお問合せください。

よろしくお願い臎したす。

AND WOOL

予玄・お問合せはこちらから。⇒ お問合せフォヌム

AND WOOL店舗に぀いお 

䜏所は、静岡県島田垂湯日1124-1 になりたすが、

カヌナビや地図アプリで䜏所怜玢をするず、党く異なる堎所を案内するこずが倚いようなのでご泚意ください。こちらの地図をご参考ください。⇒地図

■ただ制䜜䞭ですが、今たでのBLOGをたずめたサむトを制䜜䞭です。

タグ付け・カテゎリヌに分かれおいたすので、過去の写真をご芧いただきたいずきにご利甚ください。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
ただタグはありたせん。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page