top of page

とっても便利なニットカウンターのご紹介です。


とっても便利なニットカウンターのご紹介です。

私もこんな便利なアイテムがあるなんて最近まで知りませんでした。

編み物経験者なら、だれでも味わったことがある 

「あれ? いまどこを編んでるんだっけ??」 と なること。

そのたびに、下から段数を数えたり、編みでいる段数を

メモ書きしたりと、面倒ですよね。

そんなときに、このニットカウンターが便利です。

編みながら、段数を編み終えるたびに、カウンターの上部をポンと

押すと、カウントしてくれます。

使っている様子を動画にしました。

ロック機能も付いているので、編み途中のものを持ち運ぶときなどにも便利です。

他にも 編み物道具が充実しました。⇒こちらをご参考ください。

是非お試しください。

AND WOOL

www.andwool.com

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page