top of page

AND WOOLのワンちゃんへのご提案 【犬のためのニット袋】

AND WOOLでご提案している【No.7】の糸で、ワンちゃんに寝袋を作りました。

No.7の毛糸についてはこちら。↓

15mm~25mmぐらいの太い棒針で編むと良さそうです。。

こちらの【No.7】の糸は、太い棒針で編んでも面白いですが、

もっと簡単に、一度にたくさん編みたい場合は ホームセンターで販売している 物干し竿で編むのもおススメです!

物干し竿で編んでいる様子を動画にしてみました。

こんなに大きなニットラグも作れます。

ワンちゃんにも優しいです。

暖かいみたいで、よくこちらの中で寝ているみたい。

(一人(一匹)では寝袋の中に入れないので、普段は上に乗って寝たり、時々 飼い主様が寝袋に入れてあげると

おとなしく入って寝ているようです。)

こんな三角形の袋の形に編んでいます。

よろしければ是非お試しください。

よろしくおねがい致します。

AND WOOL

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page